☆葉を落とし未来に根付くよ☆


今日はってかもう昨日ですがやっと行って来ましたょ

紅葉の旅in香嵐渓

何度か見に行ったけど少し早かったせいかあまり色付いてなかったので…

諦めたこと数回

やっと今日の新聞にも見ごろと出ていたので

今しかない

とうとう行ってきちゃいましたょ

昨日貰ったマフラーを巻き巻きして(BURBERRY)

マフラー


さすが平日でも新聞に出てただけあってなかなかの盛り上がりヽ(`Д´)ノ!

大渋滞です(。゚_ゝ゚)プ

なのでワープします

目をつぶって…



はい、到着

ここで一旦CMに入ります

お手洗いはお早めにどぉぞ

では引き続きお楽しみくださいまっし~~

紅葉


なんか今年はライトアップが足りないせいかイマイチ

それにまだ赤くなってないから

どっちかっていったら黄色だねッ

5時過ぎに出発した為着く頃にはペッコリ~タd(´・ω・`)グー!!

出店があるのでそこで…

肉まん、ZiZi工房のソーセージ、鮎の雑炊、マヨったこ、オムそばを購入チャリン

…したまではいいんですが

問題はこれ

鮎の雑炊
鮎の雑炊


もうねぇ…ひどいの一言

味付けなしの鮎は臭みが…

だってお湯の味しかしまへんのや

誰か食べてきたと言う方はいないかなぁ

感想聞きたいや




いつもご訪問ありがとうございます
よかったらポチッとクリックしてください
↓クリックするだけで投票されたことになります

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

10 Comments

みかん  

鮎の雑炊おいしそう!!!
って言おうと思ったけど…味アカンのですね(((( ;゚д゚)))
何かがっかりです…鮎は塩焼きですかねやっぱり笑
ぼくは紅葉見たりとかいろいろ景色とか見るの好きなんですけど
大学の履修の関係上紅葉の仕組みなんて勉強しちゃったりしますから
何か夢がドンドン壊されてる気がしてなりません(^^;)

2007/11/27 (Tue) 10:36 | REPLY |   

みんころ  

shachiさん、こんにちは。

紅葉きれいですね!!
私も、日曜に紅葉見に行くかもしれません。
もう、紅葉の見頃を過ぎているかもしれませんが^^;

相互リンクさせて頂きましたv
これからよろしくデス♪
またちょくちょく遊びに来ますね(^^)

2007/11/27 (Tue) 10:48 | REPLY |   

ミキティ~  

ミキはもみじ狩りって行ったことないんですよ~。毎年行きたいとは思うんですけど、いつの間にか終わってしまって。今年も再び。ちなみにミキの愛用のマフラーもバーバリーです♪

2007/11/27 (Tue) 20:30 | REPLY |   

かな  

こんばんは。
お久しぶりです。

私も紅葉が大好きです。
実はイチョウのほうがもっと好きなんですが・・・。
秋は紅葉がきれいなので大好きですが・・・
気づいたら冬!
最近「秋」がないですよね。
一年中秋ならいいのに♪

2007/12/01 (Sat) 23:07 | REPLY |   

shachi  

みなさんせっかくコメント頂いたのに全然お返事が出来なくてすいませんでしたッ。。

これからまた復活…するかなッw

みかんさん>>
アカンのですよ。これがまたw
まぁ、良く言えば素材の味をそのまま活かしたものでしたッ。w
紅葉の仕組みって…楽しそうな授業だねッ^^
そんな授業聞いたら逆に楽しめそうなのに…
もしやそんなヘビーな内容!?笑

2007/12/07 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

shachi  

みんころさん>>
綺麗だったけどまだ少し黄色かなぁって^^
相互リンクありがとぉございます。
こちらこそよろしくです♪
ウチもちょくちょく遊びに行きますねぇ(≧∇≦)

2007/12/07 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

shachi  

ミキティ~さん>>
もみじ狩りはぜひ行った方がいいですょ♪
心が和みますので
来年こそはぜひ(´∀`∩
…バーバリー仲間として^^笑

2007/12/07 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

shachi  

かなさん>>
こんにちわぁ。
なんか気分的に「秋」って短いですよねぇ。。
最近はすぐに寒くなっちゃうし;;
なにを隠そう寒いのが人一倍嫌いなshachiであります><笑

2007/12/07 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

hirosi  

コンバンワ
イロイロタノシイネ
ズドーン

2007/12/08 (Sat) 17:32 | REPLY |   

shachi  

hirosiさん>>
コンバンワ
コメアザ~ス♪
タノシイッテニッキノナイヨウノコトカナ!?
ズドドーンw

2007/12/10 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ♪まったりブログ♪ All Rights Reserved.