☆コケコッコー☆

天然コケッコー



漫画家くらもちふさこの名作コミック「天然コケッコー」の映画化作品!!

素敵な田舎ファンタジー

特に筋も山も落ちも無く、この場面・ストーリーに心がひかれた!!ということはない。

でもなぜだろう。

不思議だッ

観終わった時にとにかく心が温かくほっこりとしていた。

何て不思議な作品なんだろぉか。

とてものんびりまったりできる作品である

機会があればみなさんもどぉぞ

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  キャットストリート 7 (7) (マーガレットコ
  • 前作の花男とはガラリと変わって、主人公やその周りの人達の一歩ふみ出す姿に焦点を当てている作品です。主人公ケイトも昔傷を負っている子なのですが、その傷を乗り越えた後も「何かいいことがあるとその後必ず大事なものが壊れる」「誰も幸せにしてあげられない」等、色々
  • 2007.10.06 (Sat) 03:49 | ゆいのブログ

Designed by Akira.

Copyright © ♪まったりブログ♪ All Rights Reserved.