スポンサーサイト


箱買い、そして

ポテト不足でポテトチップスのオークション価格が大変なことになっていた頃の話
最近、農水省から「不足感は解消に向かう」と発表ありましたね

ポテトチップス好きの方も一安心ですね
オークションで話題に上がってたピザポテトですが一時期はまっていて結構好きだったりします
販売休止後、コンビニ行った時などにこっそり探していたのは内緒


ピンポーン

インターホンで確認すると宅配業者
「荷物のお届けにあがりました」

玄関に向かい入れ荷物の確認
「たくさんあるので運び入れますね」

1、2、3箱の荷物が積まれていった
きっと宅配業者さん、この家ポテトチップス買いすぎだろ思われたことでしょう(笑)
箱
※画像小さくて見にくいですがご了承下さい

我が家もポテトチップス確保に箱買いです

箱の中身
中身

①KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩
②KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩
③スコーン 和風バーベキュー

各12袋づつ
広げると思いのほか大量で笑えてきました

購入したはいいけれど、現時点で消費したのは①②を各1袋ずつ
大量に在庫抱えてます(笑)

自分で購入しときながらとご指摘頂きそうなので、
ここで種明かし

湖池屋さんのオンラインショップで使える5000円分のクーポンが貰えたので、
そちらで購入した品々です(auお使いの方だと応募してた方もいたのでは)

丁度、時期的にポテト不足で被ったので宅配業者さんからの白い目必至です

色んな種類が入ってるバラエティーパックとかあったらすっごい良かったんですが、
サイト見に行ってもらうと分かるんですが各種12袋まとめ買いしかありません
12袋とか絶対飽きる・・・

業者向けだったりお祭りとかそーゆーので配る方には便利なのかもしれませんが、
個人で購入はちょっと気が引けるなぁと思ってしまった出来事でした
(貰いもののくせに不満言ってすいません)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ♪まったりブログ♪ All Rights Reserved.
