ひさしぶりに覗いてみたら・・・

お久しぶりです
といっても過去に訪問して頂いていた方々はまだ健在なのか

長~いことおさぼりしてました
というかブログ熱が冷めて、凍って冬眠してましたね

最後に更新したのはもう何年前だろう

過去記事を見直してみたけど自己満感が半端ない
はずかしい、はずかしい
(こーゆーブログ書いてる人ってきっとそんなもんだよね)

久しぶりに書いてるけど次回あるのかないのか

結構時間をかけて記事を書き上げていくタイプなので、
さらさら思ったことを書き上げてパパっと投稿してる人が羨ましい
(更新の妨げになってる一番の要因なのかも)

文才があるわけでもないし要領も悪い

ブログタイトル通り、まったり更新できたらいいなと思ってるので、
あまり更新は期待せず暖かく見守ってください。
スポンサーサイト

2 Comments

神田ももたろう  

久しぶりとあったから、1年ぶりとかかなぁとか
思って下の方を見てみたら、2010年で
びっくりしました(^_^;)

個人的に思うのは、ブログは好きで書くもので
あるわけですし、書きたいことがないのに無理して
書くのも変だと思うのです。ネタがあったら、
書くぐらいのスタンスでいいのではないのしょうか?(^_-)-☆

ちなみに、私も自分のブログ、最初は2009年に作って
放置してあったのを再利用しただけという・・・w
(まだ残っていたことに、最初驚きました)

2017/04/04 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

shachi  

To 神田ももたろうさん

しばらくは誰からもコメントもらえないかなと思ってたけど、
早々にコメント頂けて嬉しいです。

おっしゃる通り好きなことを好きな時に書くぐらいが丁度いいですね。
気楽にやってきますのでよろしければまたいらして下さい。

どんだけ放置しても自身で消さない限りは残ってるものなんですかね。
これだけの年数が経っていたのに残っていたことにほんとびっくりです(笑)。

2017/04/05 (Wed) 13:39 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ♪まったりブログ♪ All Rights Reserved.