☆羊が…☆

たくさん!|( ̄3 ̄)|

今日は会社の社長モロモロお偉いさんがたと、ウチラの代の同期&新入社員でビアガーデンへε=ε=┏( ・_・)┛

ジンギスカンコースの食べ飲みホ♪

会社を出たとこで結構な雨が…

とりあえずタクって現地へ。

ビアガーデンって外のイメージがあったから、この雨で大丈夫か(?_?)と思っちゃったり

でも外でも一応は屋根っぽいものが!(b^ー°)

とりあえず焼いて食べてたら

雨と熱気で暑い暑い(+o+)
こりゃ食べてられんし…ジンギスカンってどうも…

暫くしてふと足元を見たら流れる流れる…

めっちゃ水が流れてますけど( ´艸`)笑

周りを見渡すと…どしゃ降り…

更に湿気ムンムンの熱気ムンムンく( ̄△ ̄)ノ

ま、いろいろあったけど楽しかったし、新入社員の子達はほんと良い子ばっかで♪

あッ、駅に着いたのでこのへんで(≧∇≦)笑
スポンサーサイト

2 Comments

ゆちゅな  

湿気ムンムンのジンギスカンお疲れさまw
でもって、今日は休日出勤
゚*.+ガンバッテ(о,,'∀`)人(´∀',,о)йёё☆+.*゚

風邪は・・・
お医者さん行ってからよくなったのかな?

2009/07/18 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

melanie  

ビアガーデンうらやましい!!
しかもジンギスカン付とは☆
雨で大変だったみたいだけど笑
後輩さんたちと仲良くなれてよかったねー♪

2009/07/20 (Mon) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ♪まったりブログ♪ All Rights Reserved.