スポンサーサイト


☆親鸞聖人☆

本願寺


本願寺です。
とうとう雨が…(∋_∈)
スポンサーサイト

- 2 Comments

melanie  

雨だいじょうぶでしたか??
GW最初の3日間はいいお天気だったのに
昨日今日は雨すごかったですね><。

また旅行記事アップされるのを
のんびり待ってますー笑

2009/05/06 (Wed) 20:04 | REPLY |   

shachi  

>>melanieさん

雨はなんとかなったよ(≧∇≦)

帰るちょっと前に降りだしたから、ほとんど支障はなかったかな♪

旅記事書けてなくてごめんょ~。。

2009/06/13 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ♪まったりブログ♪ All Rights Reserved.
